QUESTION

よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

よくあるご質問

ダイエットに関する
よくあるご質問

本当に2ヶ月で痩せられますか?

CMや、WEBなどの広告でダイエットに成功された方のBEFORE/AFTERをご紹介しておりますが、写真加工などは一切行っておりません。
実際に24/7ワークアウトでダイエットに取り組まれた方のほとんどが、2ヶ月で目標を達成されています。
目標値によっては、2ヶ月ではなく期間を調整する場合もございます。
無料カウンセリングにて、成功事例をもとに目標達成のためのプラン(期間・内容)をご説明させていただいております。
詳しくは体験者の口コミをご覧ください。

どれくらいで効果を実感できますか?

体質などにより個人差はありますが、トレーニング開始から2週間〜3週間で多くの方が、体重や体型の変化を実感されています。
パーソナルトレーナー指導のもと、トレーニングだけでなく、食事指導による正しい食事の摂取で、一人ひとり効果の実感できるダイエットをご提供します。

女性でも大丈夫でしょうか?ムキムキにはなりたくないですし、お肌も綺麗に保ちたいのですが。

多くの女性にこれまでにも24/7ワークアウトでダイエットを体験いただました。
目標に合わせてトレーニングメニューを決定しますので、必要な筋肉をつけ綺麗に痩せるためのトレーニングをご提供いたします。
食事制限のイメージから、お肌を綺麗に保てないのでは、とも思われがちです。
実際はトレーニングによりホルモンの分泌がよくなり、代謝も上がりますので、肌のターンオーバーもしやすくなり、美容効果も期待できます。

終わった後にリバウンドしませんか?

短期間で痩せても、正しいダイエット方法であれば、リバウンドしにくい体にもなっていきます。
理由は簡単です。24/7ワークアウトのダイエットでは、体脂肪を落としながら、筋肉量を維持・増加させるようにトレーニングしますので、ダイエット終了後に代謝のよい体を手にいれているからです。
また食事面でも極端な食事制限は、カロリー不足を招き脂肪の溜まりやすい状況を作ることもあるため、必要な分をしっかり3食食べる指導で、正しい食生活でダイエットしていただきます。
ダイエットを通して「太りにくい体」と「太りにくい食生活」を手に入れていますので、自分でもコントロールできるノウハウを手に入れていますので、リバウンドしにくいと言えます。

食事制限が厳しいのではないでしょうか?

無理な食事制限をするダイエットは実施しておりません。過度の食事制限は栄養不足状態になり、筋肉が破壊、代謝の悪い体を作り、体脂肪を貯めやすい太りやすい体を作ってしまいます。
ただし食事制限を全くしないということではありません。
一人ひとり体格・体質・目標体重などから総合的に判断した必要な栄養素・エネルギー分をしっかり食べていただきます。
ご飯やパンなどの炭水化物(糖質)を減らす代わりに、お肉や野菜などを食べていただきます。
食べる量を抑えるというよりも、食べるものを変えることで、しっかり食べてストレスの少ない食事制限でダイエットを続けていただきます。

毎日の食事はどうすればよいでしょうか?

毎日の食事は皆様一人ひとりに委ねることになりますが、パーソナルトレーナーが食事指導いたしますので、ご安心ください。
それでも迷われた場合は、電話などでトレーナーに質問してください。適切なアドバイスをお届けします。
トレーナーはあなたのダイエットに二人三脚で取り組みますので気軽に質問してください。

お酒は飲んでもよいでしょうか?

飲んでいただいても構いませんが適度な量と、炭水化物を多く含む醸造酒(ビール、ワイン、日本酒など)は控えていただき、蒸留酒(焼酎、ウィスキーなど)をオススメします。
アルコールで食欲が抑えきれず、暴飲・暴食をされるケースも多いので、制御できる適量で楽しんでください。

トレーニングは厳しくないでしょうか?

パーソナルトレーナーが一人ひとりに合った適切な運動量を設定・指導いたします。トレーニング毎に、その日のコンディションチェックなど欠かさず行い、安心してトレーニングしていただけるように勤めています。
時にはつらく・厳しく感じる時もあるかもしれませんが、プロがあなたの状態を見極めて最適な運動量を設定していますのでご安心ください。厳しくてついていけない、ということには決してなりません。

週2回のトレーニングで十分なんでしょうか?

トレーニングでは痩せるための、理想の体を実現するための筋肉をつけることを目的としています。
必要な筋肉を作るためには、必要なトレーニングのほかに、休息期間(超回復)がとても大事になっています。
週2回のトレーニングで現れる効果に是非ご期待ください。

これまでダイエットに失敗していますが大丈夫でしょうか?

ダイエットに失敗した方に是非通っていただきたいと思っております。
これまでのダイエット方法は正しかったでしょうか、気持ちが続かなかったりしたのではないでしょうか。
24/7ワークアウトでは、パーソナルトレーナーがあなたと二人三脚でダイエットに取り組み、徹底サポートいたします。
正しいダイエット方法を指導し、メンタル面もフォロー、最後までやり遂げやすい環境をご提供します。

高齢でも問題ないでしょうか?

高齢の方でも問題ございません。
パーソナルトレーナーが一人ひとりに合わせてメニューを考案しますので、無理なくトレーニングしていただくことが可能です。
ただし入会時に健康状態を確認させていただいております。一定の基準にそぐわない方は専門医の運動許可書などが必要な場合がございます。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください。

運動が苦手ですが、問題ないでしょうか?

運動が苦手な方でも問題ございません。
マンツーマンのトレーナーが一人ひとりに合った適切なトレーニング内容を設定・指導いたします。
また、人前で運動をするのが恥ずかしいという方でも完全個室でのトレーニングになりますので、ご安心ください。
トレーナーがあなたのダイエットに二人三脚で取り組みますので気軽に質問してください。

料金に関する
よくあるご質問

全額返金制度とは何ですか?

ダイエットにお悩みの方がダイエットの第一歩を踏み出せるように「全額返金制度」を導入しております。

全額返金条件は、以下の3つを全て満たすこと

  • (1) 全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
  • (2) トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
  • (3) トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと

なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。

  • 全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
  • 全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。
  • 詳細は“利用規約・免責事項”の返金規約をご確認ください。
料金が高くないでしょうか?

トレーナーの質、サービスの質に絶対の自信を持っています。価格以上の価値を感じていただけるものと信じております。
自身でトレーニングを行うジムの料金に比べると高いですが、パーソナルトレーナーがあなたのためだけに効果のあるトレーニングと食事指導を行ってくれます。その価値と結果を是非ご体験ください。
体験した皆様のBEFORE/AFTERや体験した感想は、体験者の声をご覧ください。

コースは1つだけでしょうか?

2ヶ月(計16回)のダイエットコースを基本としております。「体をもう少し大きくしたい」「体の一部をもう少し細くしたい」「健康になりたい」という方もトレーニング内容をあなたに合わせて2ヶ月コースでご提供しています。
ただしお客様の目標などに応じて、時間を伸ばす必要がある、などとトレーナーが判断した場合や、お客様のご希望によりコースをカスタマイズすることもできます。
無料カウンセリングの際に、お気軽にご相談ください。
トレーニング開始後に目標などが変わった場合にも、トレーナーに一度ご相談ください。

何歳から入会できますか?

16歳から入会可能となっております。
未成年者の入会の場合は、無料カウンセリングには保護者の方の同伴をお願いいたします。

追加料金はかかりますか?

ウェアレンタル、個室シャワー、水素水の無料提供をしており、基本的には頂いておりません。
プロテインやサプリメントのご購入、遺伝子検査などのオプションは別途料金をいただいております。

一括支払い以外に支払い方法は何がありますか?

一括、分割の他、特別なローンも提供しております。
支払い方法についてはこちらをご確認ください。

ジム・トレーナーに
関するご質問

ダイエット以外の目的でも大丈夫ですか?

「体をもう少し大きくしたい」「体の一部をもう少し細くしたい」「健康になりたい」などの目的の方も是非お越しください。
ダイエットを中心に指導していますが、トレーナーは栄養学、トレーニングの実技において高い水準の知識を持ち合わせていますので、あなたの目的に合った最適なトレーニングを提供させていただくことが可能です。
実際ダイエット終了後のお客様から「もう少し〇〇したい」などダイエット以外のご要望も多く、対応しておりますので実績もございます。
無料カウンセリングにお越しいただき、トレーナーに目的をはっきりお伝えください。

女性(トレーナー)スタッフはいらっしゃいますか?

はい、女性(トレーナー)スタッフもいます。
女性の方で、トレーニングは女性に担当してもらいたい、などとお考えの方は遠慮なくお申し付けください。

パーソナルトレーナー・完全個室マンツーマンレッスンとはなんでしょうか?

パーソナルトレーナーとは、一人のお客様に対して専属でトレーニングを行うトレーナーのことです。
プロのトレーナーがトレーニングをサポートしますので、安全面では怪我などのリスクを下げ、効果的なメニューで効率的に結果を導きます。
完全個室マンツーマンレッスンは、完全な個室のトレーニングルームで、トレーナーと2人でトレーニングします。
周りを気にせずトレーニングに集中できること、自身を理解したトレーナーがサポートしてくれることで効率よく目的へと導きます。

トレーナーとのフィーリングが合わない時はトレーナーを変えてもらえますか?

人と人とのことです。万が一合わない、と思われた場合は、無理せずスタッフにお申し付けください。
多数のトレーナーが在籍していますので、安心して通っていただくためにも、別のトレーナーにいつでも変更いたします。

朝早くや、夜遅くでもトレーニングできますか?

朝7時~夜0時まで、早朝から深夜まで幅広い時間から時間を選んでいただけます。
予約の変更も前日の営業時間内まで受け付けておりますので、忙しい方も生活リズムに合わせて気軽にお越しいただくことが可能です。

トレーニングを行う頻度はどれくらいですか?

75分のトレーニングを週2回行っていただきます。
ご都合に合わせて、トレーニング日程をご予約いただくことができます。

オンライントレーニングに
関するご質問

オンラインでのトレーニングは可能ですか?

可能です。
「外出自粛中だけどトレーニングしたい」「近くに店舗がない」という方には、自宅で24/7Workoutを体験いただけるオンラインパーソナルトレーニングをご提供しています。

自宅に道具がなくても問題ないですか?

問題ございません。
専用の道具が無くても行えるトレーニングプログラムを作成致します。

下の階に響くかが心配ですが大丈夫でしょうか?

下の階に響かないように配慮したトレーニング内容をご提案いたします。
お気軽にご相談ください。

食事管理はしてもらえますか?

食事管理も行っております。無料カウンセリングでヒアリングした内容をもとに、お客様にあった食事プランをご提案させていただきます。

部屋が狭いのですが大丈夫ですか?

担当トレーナーがお部屋のスペースに合わせたトレーニングをご案内いたします。ただし、周りに物などがありますとお怪我の原因となりますので、できるかぎりスペースを確保いただきますと快適に受講ができます。

無料カウンセリングに
関するご質問

無料でカウンセリングを行ってもらうことは出来ますか?

可能です。
お気軽に無料カウンセリングのお申込みをお願いいたします。

申込方法は何がありますか?

WEB・または店舗への電話にて行っていただけます。
お近くの店舗はこちらにてご確認ください。

何を持っていけば良いでしょうか?

無料カウンセリングには基本的には手ぶらで来ていただいて構いません。
必要に応じて、ウェアやシューズの無料貸し出しも行っております。

どのくらい時間がかかりますか?

1時間~1時間半程度のお時間をいただいております。

費用はかかりますか?

頂いておりません。
プロテインやサプリの購入は別途費用がかかります。

当日に入会をすることは可能ですか?

可能です。
お気軽にトレーナーに相談をしてみてください。

施設・設備に
関するご質問

持ち物は何が必要ですか?

トレーニングに必要なものは全て無料でレンタルしております。手ぶらでお越しいただいても問題ございません。
トレーニングウェア(上・下)、靴下、シューズ、タオル、水素水、バスタオル、ドライヤー、各種アメニティなど取り揃えています。
気になる方は、必要に応じて必要なものをご持参いただいても問題ございません。

更衣室はありますか?

各トレーニングルームにご用意しております。
自分がトレーニングをしている部屋に荷物を置いておけますので、ロッカーキーの管理は不要です。

シャワールームはありますか?

個別のシャワールームを完備しております。
シャンプー、ボディソープも備え付けておりますので、個別での持ち込みは不要です。

水はありますか?

水素水飲み放題がプラン内容に含まれております。

トレーニング設備は何がありますか?

エアロバイクやバランスボール、ダンベルなどの基本的なマシンから、24/7ワークアウトがオリジナルで作成したトレーニングマシンがございます。
ベンチプレスを始め、お客様に合わせた様々な種類のトレーニングに対応しています。
詳しくは無料カウンセリングにてお問い合わせください。

CONTACT

施設見学・ご相談のお問い合わせはこちら

0120-005-247

(10:00~19:00 / 通話無料)

よくあるご質問

無料カウンセリング