FEATURES
一流の知識・技術だけでなく
楽しさの品質も重視する
トレーナー
コミュニケーションが充実することでトレーニング時間が楽しくなる、だから続けられる
24/7ワークアウトで目標を実現されたお客様からは、トレーナーとのコミュニケーションについて「わかりやすかった」「楽しかった」「トレーナーさんがいたから頑張れた」などのご感想をいただくことが多々あります。お客様のモチベーション維持にトレーナーのコミュニケーション能力がもたらす影響はとても大きく、24/7ワークアウトはこの点に絶対の自信を持っています。メソッドの質だけでなく、「楽しさの品質を重視するパーソナルトレーニング」をぜひ体験してください。
お客様の声
-
USER VOICE 01
一つは、無理だと思っていたトレーニングが1つずつできるようになるのが面白かったです。もう一つは、トレーナーさんとの相性がよかったことだと思います。トレーニング中も大丈夫!できる!と励ましてくれ、だんだん成果が出てくる面白みを伝えてもらえたことがよかったです。
-
USER VOICE 02
トレーニング内容など凄く丁寧に教えて頂いたり、トレーナーさんから細目に連絡して頂けるのが凄い嬉しかったですね。
-
USER VOICE 03
凄く分かりやすかったです。トレーナーは若い方が多いですが、凄く丁寧に一生懸命対応していただき、一生懸命やらないと失礼だなと思って、隠れてラーメンとか一切やらず、真摯に取り組みました。
-
USER VOICE 04
トレーニング自体は当然ながらキツイですが、トレーナーと一緒に笑いながらやっていました。トレーニング終わりはもうほんとにキツイのですが、帰り道には仕事や日ごろのストレス発散になっているなと感じていました。それに加えて、今日もやったぞみたいな達成感もあり、いいリフレッシュにもなっていました。でも続けられたのはトレーナーのおかげだな、と思っていますね。
- 個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
採用率3.13%※の厳しい採用試験に合格した指導力+対話力ともに一流の人材が揃っています
コミュニケーション能力試験にも合格しています
24/7ワークアウトのトレーナーは、全国から3.13%※の採用率で選ばれたメンバーです。機能解剖学・スポーツ生理学・栄養学・トレーニング理論・食事に関する知識だけでなく、コミュニケーション能力の試験にも合格しないとトレーナーとして店頭に立つことができません。
- 2019年5月~7月の求人応募者数に対する採用数の割合
食事管理サポートもトレーナー自身で完結できます
他のジムでは食事管理をトレーナー以外の管理栄養士が分担しているケースもありますが、24/7ワークアウトのトレーナーはこれを一人で完結します。お客様の身体、生活習慣、ご希望、お悩みを一番理解している担当トレーナーだからこそできる、お客様に最大限フィットする「オーダーメイドの食事管理」を実現するために、栄養学や調理など必要な知識を習得したメンバーを選抜、育成しています。
パーソナルトレーナーの所有資格
- トレーニング関連
- 健康運動指導士/健康運動実践指導者/SAQインストラクター/障がい者スポーツ指導員/スポーツリーダー/ダイエットアドバイザー
- 食事管理関連
- 管理栄養士・栄養士/調理師/食育指導士/スポーツフードアドバイザー
- 体調管理関連
- 柔道整復師/鍼灸師・灸師・鍼師/看護師/衛生管理者
常にお客様に寄り添いトレーニング時間外でのご相談も可能
トレーナー達は、「なんでも話していただける環境にしたい」「また来たいと思っていただける時間にしたい」と日々のサポートを行っています。不安を感じたり、悩んだりした時、質問がある時は、トレーニング以外の日・時間であっても、ぜひお気軽にメールなどでご連絡ください。相談回数などに制限は一切ありません。
CONTACT
施設見学・ご相談のお問い合わせはこちら
0120-005-247
(10:00~19:00 / 通話無料)
10:00-19:00/通話無料
まずは無料カウンセリング
プロがあなたの状態を分析、目標達成プランを考えます。
-
STEP 01
ご自身の状態を知る
- 生活状況についてデータ入力
- 身体の数値を計測
- 経験豊富なプロによるヒアリング
-
STEP 02
安心安全な施設・最新設備のご見学
感染症防止対策を徹底した店内、最新の設備を
ご見学いただきます。 -
STEP 03
目標達成に向けたシミュレーション
- データとヒアリング内容を分析
- 理想の身体に向けて目標設定
- オリジナルメニューや食事プランをご提案
-
従業員はワクチン接種、
PCR検査・抗原検査を実施。
カウンセリングを安心して受けていただけるよう感染症予防対策を
徹底しております。- 施設内の定期的な換気、消毒、除菌
- 店舗内マスク着用のご協力
- ご来店時、問診票記入や検温のご協力
- 手洗い、消毒のご協力