METHOD
ダイエットが続かない
「運動が続けられず途中で諦めた」「体重が全然減らなかった」「食事制限がきつかった」などの理由で、これまでダイエットに挫折してきた方、24/7ワークアウトでもう一度挑戦してみませんか。
どんな方も絶対に挫折させないメソッドが24/7ワークアウトにはあります。
ダイエットが続かない原因、把握してますか?
24/7ワークアウトでは、早い方で2週間で体重に変化が出始めます。それは、正しいダイエット方法と成功のコツを熟知したプロのトレーナーが、お客様を全面サポートをするからです。
ダイエットが続かないという方の多くは、間違った知識や無理なやり方で体重を減らそうとしています。あなたのダイエットが続かない理由とはなんでしょうか?
-
現実的ではない目標を立てている
目標を立てることは大切ですが、「1ヵ月で-10kg痩せる!」など非現実的な目標を立てていませんか?あまりに現状の自分とかけ離れていては、計画通りに進まずモチベーションが維持できません。
-
過度な食事制限でストレスを溜めてしまった
「1日1食」や「炭水化物は絶対に口にしない」など、無理な食事制限をしていませんでしたか?食事制限を強くかければかけるほど、反動で暴食に走ってしまいます。
-
停滞期がつらく、乗り越えられなかった
人は生命を維持するために、ある程度体重が減少すると、それを維持しようと身体が働きます。停滞期の脱出にはコツがありますので、途中で諦めたりせず、迷ったときはプロのトレーナーに頼りましょう。
-
自己流のダイエット方法で体重が減らなかった
太った原因は十人十色、ということは適したダイエット方法も一人ひとり違います。あなたの今までの生活習慣と体組成を組み合わせ、ご自身にぴったりの方法でダイエットしましょう。
-
いきなりハードな運動をして習慣化できなかった
運動経験がない方は、いきなりハードなメニューをこなそうとして、ひどい筋肉痛を起こしたり、「楽しい」よりも「つらい」気持ちの方が上回ってしまい、継続が難しくなります。自分にあったトレーニング内容で、習慣化することをまずは目標にしましょう。
-
モチベーションを維持できなかった
モチベーションを維持できずダイエットをやめてしまった時に、「自分は意思が弱いんだ…」と責めていませんか?ダイエットは意思の強さでやるものではありません。正しいダイエット方法で、習慣化できる仕組みづくりをすれば、ダイエットは続けることができるのです。
ダイエットのプロが理想の身体へ導きます
パーソナルトレーナーがトレーニングだけでなく食事指導など、あなたに寄り添ってダイエットをサポートいたします。24/7ワークアウトのトレーナーは数多くのダイエットを成功させてきたプロです。運動、食事管理の知識はもちろん、ダイエットの挫折ポイントも把握した上で、お客様と向き合いますので、絶対に挫折させません。
-
適切な目標とプランをご提案します
一人ひとりの太った原因を分析し、どれくらい痩せられるのか、どのようにしたら効率よく理想へ近づくのか、目標とプランをたてますので、結果の見えるダイエットと繋がります。
-
3食食べて痩せる食事習慣をお教えします
無理な食事制限をして、反動で過食・リバウンドしないよう、3食しっかり食べていただきます。ジムにご来店されない日も食事の指導・サポートをしますので、困ったことはいつでもご相談いただけます。
-
停滞期は乗り越えられます
停滞期は誰にでも訪れます。トレーニングの内容、強度、食事内容を見直すことで乗り越えることができますので、体重の減少が止まったらプロのトレーナーにご相談ください。
-
初心者の方も楽しく続けられます
専属のトレーナーお客様の運動経験の有無、頻度を把握し、無理なトレーニングを強要したりしません。自分に合ったトレーニング内容、負荷なので、楽しく効率的に運動していただけます。
CONTACT
施設見学・ご相談のお問い合わせはこちら
0120-005-247
(10:00~19:00 / 通話無料)
10:00-19:00/通話無料
まずは無料カウンセリング
プロがあなたの状態を分析、目標達成プランを考えます。
-
STEP 01
ご自身の状態を知る
- 生活状況についてデータ入力
- 身体の数値を計測
- 経験豊富なプロによるヒアリング
-
STEP 02
安心安全な施設・最新設備のご見学
感染症防止対策を徹底した店内、最新の設備を
ご見学いただきます。 -
STEP 03
目標達成に向けたシミュレーション
- データとヒアリング内容を分析
- 理想の身体に向けて目標設定
- オリジナルメニューや食事プランをご提案
-
従業員はワクチン接種、
PCR検査・抗原検査を実施。
カウンセリングを安心して受けていただけるよう感染症予防対策を
徹底しております。- 施設内の定期的な換気、消毒、除菌
- 店舗内マスク着用のご協力
- ご来店時、問診票記入や検温のご協力
- 手洗い、消毒のご協力