3食食べるダイエット

24/7ワークアウトでは、無理な食事制限はいたしません。 一人ひとり自分に合った必要な食事量を食べるようにコントロールできれば、実は太ることはないのです。 1日2食だった方は、3食に増やしていただくことになります。 「食事が増えて大丈夫?」と感じますか? 3食きちんと食べることは、ダイエットにおいて非常に重要なのです。 リバウンドをしないダイエットにするための、無理な食事制限をしない「3食食べるダイエット」を紹介します。

ダイエットは「食事制限」ではありません。イメージ

ダイエットは「食事制限」ではありません。

ご飯を食べなかったり、何かに置き換えたり、食事制限で一時的に体重が減少したとしても、また食事をとり始めると必ずリバウンドします。
ダイエットに成功したければ、しっかり3食で食べて必要な栄養素を必要な分だけとる、無理のないダイエットに取り組む必要があります。
一生夜ご飯を食べない、続けられない食事方法でダイエットして、リバウンドしてしまっては意味がないんです。
ダイエットが終わった後も続けられる食生活も一緒に手に入れましょう。

ダイエットのための、体型を維持し続けてもらうための
食生活を身につけていただく「食事指導」と「主体性の育成」

1. 一人ひとりの目標に合わせた食事指導

一人ひとりの目標に合わせた食事指導イメージ1

「短期間で痩せたい」「筋肉を増やしたい」などお客様一人ひとりの目標に向かって、体質や現状を踏まえて食事指導を行います。
食事指導の基本となるのは、糖質コントロールになりますが、効率的に結果を出すために糖質を決まった時間に決まった分量を取っていただくこともあります>。
糖質だけでなく脂質もお客様の状況に応じて摂取していただきます。
糖質・脂質・タンパク質の3大栄養素の何をどの程度摂取すればいいのか、トレーナーがお客様に合わせてアドバイスしていきます。

一人ひとりの目標に合わせた食事指導イメージ1

1. 一人ひとりの目標に合わせた食事指導

「短期間で痩せたい」「筋肉を増やしたい」などお客様一人ひとりの目標に向かって、体質や現状を踏まえて食事指導を行います。
食事指導の基本となるのは、糖質コントロールになりますが、効率的に結果を出すために糖質を決まった時間に決まった分量を取っていただくこともあります。
糖質だけでなく脂質もお客様の状況に応じて摂取していただきます。
糖質・脂質・タンパク質の3大栄養素の何をどの程度摂取すればいいのか、トレーナーがお客様に合わせてアドバイスしていきます。

2. 食事のコントロールはお客様が主体性を持って行います

食事のコントロールはお客様が主体性を持って行いますイメージ1

24/7ワークアウトの目的は、お客様ご自身が理想とする体を手に入れ、それを維持し続けてもらうことです。ダイエット後にリバウンドされては困ります。
ジム通いが終わった後もしっかりとした食生活を続けてもらえるように、食事指導を基にご自身の判断で食事のコントロールを行う、食べるトレーニングも行>なっていただきます。
食事指導を通して「何を選べば食べても太らないか」を身体で覚えることができ、お客様に合った食生活を一生の財産とすることができます。

食事のコントロールはお客様が主体性を持って行いますイメージ1

2. 食事のコントロールはお客様が主体性を持って行います

24/7ワークアウトの目的は、お客様ご自身が理想とする体を手に入れ、それを維持し続けてもらうことです。ダイエット後にリバウンドされては困ります。
ジム通いが終わった後もしっかりとした食生活を続けてもらえるように、食事指導を基にご自身の判断で食事のコントロールを行う、食べるトレーニングも行なっていただきます。
食事指導を通して「何を選べば食べても太らないか」を身体で覚えることができ、お客様に合った食生活を一生の財産とすることができます。

食事で迷うことがあれば、いつでもトレーナーにご相談ください。お客様に合わせたアドバイスをいたします。
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これらの料理の中でダイエット中、ダイエットを終えた後、食べられない料理があると思いますか。
正しい食事の知識で判断してやれば食べられない料理などありません。
3食食べて、理想の体型を維持する、素晴らしい人生を楽しんでいただけるお手伝いを24/7ワークアウトはさせていただきます。

トレーナーから一言

パーソナルトレーナーからの一言
質には自信があります!
全国の応募者の中から、3.13%の採用率で選ばれたトレーナーによる完全個室のパーソナル指導ですので、質には自信があります!
機能解剖学・スポーツ生理学・栄養学・トレーニング理論などのトレーニングや食事、ダイエットに関する知識だけでなく、コミュニケーション能力の試験に合格したトレーナーのみが店頭に立っていますので、安心してご相談いただけます。

ダイエットに関するご質問

  • 本当に2ヶ月で痩せられますか?
    CMや、WEBなどの広告でダイエットに成功された方のBEFORE/AFTERをご紹介しておりますが、写真加工などは一切行っておりません。
    実際に24/7ワークアウトでダイエットに取り組まれた方のほとんどが、2ヶ月で目標を達成されています。
    目標値によっては、2ヶ月ではなく期間を調整する場合もございます。
    無料カウンセリングにて、成功事例をもとに目標達成のためのプラン(期間・内容)をご説明させていただいております。
  • どれくらいで効果を実感できますか?
    体質などにより個人差はありますが、トレーニング開始から2週間〜3週間で多くの方が、体重や体型の変化を実感されています。
    パーソナルトレーナー指導のもと、トレーニングだけでなく、食事指導による正しい食事の摂取で、一人ひとり効果の実感できるダイエットをご提供します。
  • 女性でも大丈夫でしょうか?ムキムキにはなりたくないですし、お肌も綺麗に保ちたいのですが。
    多くの女性にこれまでにも24/7ワークアウトでダイエットを体験いただました。
    目標に合わせてトレーニングメニューを決定しますので、必要な筋肉をつけ綺麗に痩せるためのトレーニングをご提供いたします。
    食事制限のイメージから、お肌を綺麗に保てないのでは、とも思われがちです。
    実際はトレーニングによりホルモンの分泌がよくなり、代謝も上がりますので、肌のターンオーバーもしやすくなり、美容効果も期待できます。
  • 終わった後にリバウンドしませんか?
    短期間で痩せても、正しいダイエット方法であれば、リバウンドしにくい体にもなっていきます。
    理由は簡単です。24/7ワークアウトのダイエットでは、体脂肪を落としながら、筋肉量を維持・増加させるようにトレーニングしますので、ダイエット終了後に代謝のよい体を手にいれているからです。
    また食事面でも極端な食事制限は、カロリー不足を招き脂肪の溜まりやすい状況を作ることもあるため、必要な分をしっかり3食食べる指導で、正しい食生活でダイエットしていただきます。
    ダイエットを通して「太りにくい体」と「太りにくい食生活」を手に入れていますので、自分でもコントロールできるノウハウを手に入れていますので、リバウンドしにくいと言えます。
  • 食事制限が厳しいのではないでしょうか?
    無理な食事制限をするダイエットは実施しておりません。過度の食事制限は栄養不足状態になり、筋肉が破壊、代謝の悪い体を作り、体脂肪を貯めやすい太りやすい体を作ってしまいます。
    ただし食事制限を全くしないということではありません。
    一人ひとり体格・体質・目標体重などから総合的に判断した必要な栄養素・エネルギー分をしっかり食べていただきます。
    ご飯やパンなどの炭水化物(糖質)を減らす代わりに、お肉や野菜などを食べていただきます。
    食べる量を抑えるというよりも、食べるものを変えることで、しっかり食べてストレスの少ない食事制限でダイエットを続けていただきます。
  • 毎日の食事はどうすればよいでしょうか?
    毎日の食事は皆様一人ひとりに委ねることになりますが、パーソナルトレーナーが食事指導いたしますので、ご安心ください。
    それでも迷われた場合は、電話などでトレーナーに質問してください。適切なアドバイスをお届けします。
    トレーナーはあなたのダイエットに二人三脚で取り組みますので気軽に質問してください。
  • お酒は飲んでもよいでしょうか?
    飲んでいただいても構いませんが適度な量と、炭水化物を多く含む醸造酒(ビール、ワイン、日本酒など)は控えていただき、蒸留酒(焼酎、ウィスキーなど)をオススメします。
    アルコールで食欲が抑えきれず、暴飲・暴食をされるケースも多いので、制御できる適量で楽しんでください。
  • トレーニングは厳しくないでしょうか?
    パーソナルトレーナーが一人ひとりに合った適切な運動量を設定・指導いたします。トレーニング毎に、その日のコンディションチェックなど欠かさず行い、安心してトレーニングしていただけるように勤めています。
    時にはつらく・厳しく感じる時もあるかもしれませんが、プロがあなたの状態を見極めて最適な運動量を設定していますのでご安心ください。厳しくてついていけない、ということには決してなりません。
  • 週2回のトレーニングで十分なんでしょうか?
    トレーニングでは痩せるための、理想の体を実現するための筋肉をつけることを目的としています。
    必要な筋肉を作るためには、必要なトレーニングのほかに、休息期間(超回復)がとても大事になっています。
    週2回のトレーニングで現れる効果に是非ご期待ください。
  • これまでダイエットに失敗していますが大丈夫でしょうか?
    ダイエットに失敗した方に是非通っていただきたいと思っております。
    これまでのダイエット方法は正しかったでしょうか、気持ちが続かなかったりしたのではないでしょうか。
    24/7ワークアウトでは、パーソナルトレーナーがあなたと二人三脚でダイエットに取り組み、徹底サポートいたします。
    正しいダイエット方法を指導し、メンタル面もフォロー、最後までやり遂げやすい環境をご提供します。
  • 高齢でも問題ないでしょうか?
    高齢の方でも問題ございません。
    パーソナルトレーナーが一人ひとりに合わせてメニューを考案しますので、無理なくトレーニングしていただくことが可能です。
    ただし入会時に健康状態を確認させていただいております。一定の基準にそぐわない方は専門医の運動許可書などが必要な場合がございます。
    まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください。

トレーナーから一言

パーソナルトレーナーからの一言
健康的で丈夫な体作りをサポートします
トレーナーがマンツーマンでサポートし、専用のトレーニングプランを作成・提供しますので、おひとりおひとりのライフスタイルに合った、無理なく続けられる方法を相談しながら一緒に決めていきましょう。
運動不足・筋トレが不慣れな方でも、健康的で丈夫な体作りもサポートいたします。
「痩せたい」「ボディメイクしたい」と思いながら、悩んでいる時間はとても勿体ないです。まずは第一歩として、カウンセリングに来てみてください。

お悩みなら、まずは
無料カウンセリングにお越しください

全額返金制度あり※

ダイエットにお悩みの方が安心してダイエットの第一歩を踏み出せるように「全額返金制度」を導入しております。

全額返金条件は、以下の3つを全て満たすこと
(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。

※全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。
※詳細は"利用規約・免責事項"の返金規約をご確認ください。
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